お客様相談室
いつも「NEWクレラップ」をはじめとする弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
クレハお客様相談室
連絡先
「お客様相談室 休業のお知らせ」
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
下記の通りお客様のご相談の受付をお休みさせていただきます。
休業日
・5月1日(水)
なお休業中にいただきました
メールでのお問い合わせにつきましては、
お返事を申し上げるまでに
通常よりお時間を頂戴することがございますので、
あらかじめご了承ください。
ご意見・ご要望などございましたら、下記のメールフォーム、またはお電話やお手紙でお問い合わせください。
お客様からよくいただくお問い合わせ・ご要望に対する回答を、「よくあるご質問」のページにまとめてございますので、ご連絡いただく前にご覧ください。
よくあるご質問を見るメールでのお問い合わせ
後日、担当者からご連絡を差し上げます。
ご質問の内容によってはお答えできない、もしくは回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。送信いただいても対応いたしかねます。
電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~12:00、12:45~17:30
(土曜・日曜・祝日を除く)
- 番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
- お客様のお電話番号の通知をお願いしております。
- お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
お手紙でのお問い合わせ
〒103-8552
東京都中央区日本橋浜町3-3-2
株式会社クレハ お客様相談室 宛